« 2008年4月 | トップページ | 2009年1月 »

悲しいお知らせです。

まだ昨日の事のような気もしますが、随分前のお話です。

一度(ブログ開始の頃)登場した事があるのですが、職場のスタッフ犬、ハルちゃんが、今年の8月22日、亡くなりました。享年16歳。

8月に入った頃から食欲が徐々に落ちてきました。腎不全と診断された今年の初め頃から、投薬、食事、点滴。。。と治療はしていたのですが。。。

F1000001

これが最後の写真となってしまいました。亡くなる2日前に撮ったものです。
ハルは私が勤務する前からいたので、付き合いは11年5ヶ月でした。私は半日以上職場で過ごしているので、私の人生のなかでも、ハルの犬生(?)のなかでも、お互いに、一緒に過ごした時間が一番長い存在でした。以前飼っていたアスカよりも、フリーダよりも、ずっと長かったです。
もう、状態の改善は望めないかも。。。と分かってからは出来るだけ一緒にいるようにしました。朝はなるべく早く出勤し、夜は出来るだけ傍に居て、休みの日も度々病院にいきました。それでも足りなかったweepもっと一緒に居たかった。
でも、ハルが苦しむのも見たくなかった。。。ずっと苦しめるわけにはいかない。。。そんな葛藤がずっと続いていました。

そして8月22日の朝。出勤するとハルの様子がcrying急いで皆に電話。休日のスタッフも駆けつけてくれました。

スタッフ全員で見守るなか、ハルは静かに息を引き取りました

ハル、ハルに会えて私はとっても楽しかったよheart04沢山の思い出を有難う。沢山のdogを救ってくれて有難う。何回言っても足りないけど、ホントに有難うhappy01マメ、グーちゃん、リン、レン、クロは(他のスタッフ犬、スタッフ猫です)まだそっちに行く気はないみたいだけど、我慢してね。
ずっと待ってるから、早く生れ変わって皆の所にまた来てねnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

皆さんお元気ですか??

毎回毎回、今度こそはマメに更新を。。。

と思いながらも、半年以上もほったらかしでした(T-T) グスッ

記事の書き方も忘れてしまっていたようで.bearing反省しております。

前回の記事にコメント下さっていた方、お返事できなくて申し訳ありません。時間が経ちすぎているのでこのままでいる事をお許し下さい。

前回予告していた、オフ会なんですが、写真が。゜゜(´□`。)°゜。編集しようとしてなんと、全部消去していまいましたdown

なんておバカさんなんでしょうsweat02
もちろん、オフ会は楽しかったですよheart04時間があまりなく、皆さんと一緒にいれる時間が短かったのですが、充実してましたheart01

また涼しくなったので、出来ればいいなぁ( ̄ー+ ̄)

皆さんのところには、なかなか遊びに行けれませんが、またゆっくり時間をみつけてお邪魔しますのでfoot忘れたなんて言わないで下さいねhappy02

それではまた。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2009年1月 »