« 悲しいお知らせです。 | トップページ | またまたお久しぶりになってますが。。。 »

明けましておめでとうございます♪

皆さん風邪等ひいてませんか?
気をつけて下さいねhappy01

今年が始まってすでに、2週間近く経ちました。。。

早い!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

突然ですが、昨年からの年越しは。。。毎年、年越しはイベント等に参加しているのですが、今年は何と!!
EXILEのカウントダウンライブに行ってきましたheart04

初の単独カウントダウンライブなんですよ♪今までテレビの番組内では何度かしてたんですけどね~。単独は初めてなんです(-^〇^-)
場所は札幌note北海道にも初めて行きましたnotes

当日、なんと飛行機が欠航coldsweats02岡山空港からは、札幌行きはその1便しかなかったので、羽田経由で行く事になったのですが。。。
札幌空港の天候が悪かった為、着陸できるかどうかcryingそれでも何とか予定より5時間遅れで旅立ちました。札幌空港上空で、少し旋回した後、やっと着陸。札幌ドームへ。

もうライブは始まってましたwobbly着いた時には、紅白の中継前でした。
ステージからはかなり遠かったですが、十分に楽しみましたよheart02

EXILE最高!!

次の日は札幌駅周辺で遊びました。美味しいものも沢山食べて、かなり充実した旅行になりましたshine本当は旭山動物園まで行きたかったんですが、何と!!休園日でしたweep

今度は動物園に行きたいなぁhappy02

|

« 悲しいお知らせです。 | トップページ | またまたお久しぶりになってますが。。。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
昨年は会えずじまいでしたが、今年はどうかな~・・・・。
素敵な年末年越しライブに行ったんですね、若いっていいね・・・・。
紅白もそこそこで早寝した私。
またお会いする機会があるといいですね。
今年もよろしくです。

投稿: ari | 2009年1月14日 (水) 08時46分

お久しぶりですhappy01お元気ですか?ホルンが大好きな御主人様もお元気ですか??しーちゃんも?

私はホルン共々元気ですshine

ホントに、暖かくなったら、絶対にお会いしたいですheart04ホルンとお会いしに行きますので、その時はホルンの大好きな旦那様と来て下さいねnotesピーナッツとアンディ、マーブルと姉夫婦も一緒に行けたらなぁup

投稿: よっしー→ariさん | 2009年1月14日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/25733768

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます♪:

« 悲しいお知らせです。 | トップページ | またまたお久しぶりになってますが。。。 »