« 最近の仕事 | トップページ | ラブちゃん、退院!! »

ホルンの初仕事^^

本日もご覧頂き、まことにありがとうございます(◎´∀`)ノ

実は昨日、ホルンが初めてお仕事したんですwobbly

今入院しているラブちゃん、かなりの貧血なんです。しかもホルンと同じ血液型。
そこで、ホルンの出番となりました。

最初はお出かけと思って、とっても喜んでいたホーちゃんでしたが、病院に着くといっきにテンション下がってdown

帰りの車ではこんな感じでした。

Cid_01091022_213701_____f906idoco_4 ねーさん、ボク、かなりつかれましたゎ

でもね、ホーちゃん、ホーちゃんのおかげでラブちゃんとっても元気になったんだよheart04昨日まで全く食べなかったのに、今日は食欲も出て、今日は完食だったup
明日には点滴もとれて、今週中には帰れそうだよshine

ホルン、本当にお疲れ様でしたheart02

|

« 最近の仕事 | トップページ | ラブちゃん、退院!! »

我が家の愛犬&ピー・アン・マー」カテゴリの記事

職場でのお話」カテゴリの記事

コメント

ホーちゃん頑張りましたね。
ちょっとテンションが下がったカンジですが、
ラブちゃんのお役にたててよかったね~♪
ワンちゃんたちも、こうして助けあうのですね~v(^^)v

投稿: NON | 2009年10月25日 (日) 21時53分

お久しぶりです!
今RUNさんのところに伺ったらよっしーさんのコメントがあったので訪問してみました~。

ホルンちゃん、輸血用の血液をあげたのかな。
ラブちゃん元気になって本当に良かったです!!


歯の記事
サクラもお手入れしているのに、、、歯石がどんどんたまって(涙)
グラグラしている歯もあるし。
早急に診て貰わないといけないみたいだね。

投稿: かおりん | 2009年10月25日 (日) 21時59分

コメントありがとうございます♪
かる~く麻酔をかけてるので。。。家に近づくに連れてテンションupup
記事にもアップしたのですが、元気に退院しましたよhappy01heart04
そうなんです。私は一頭でも多くの子達を救いたいので、可哀想って言われる事もありますが、スタッフが飼ってる子達の中にはホルンと同じ血液型の子はいないので。。。ホルンに頑張ってもらいましたheart02

投稿: よっしー→NONさん | 2009年10月25日 (日) 23時46分

コメントありがとうございます♪

ご無沙汰してますcoldsweats01覚えててくださって。。。しかもコメまで残して下さってとっても嬉しいですheart04
はい、ホルンはラブちゃんを助ける為に輸血用の採血をしました。ラブちゃんも元気に退院し、ホルンもその日の夜にはすっかり元気にnotes

サクラちゃんも、一度診てもらったほうがいいかもしれないですねup口臭もなくなるし、歯も長持ちしますよ♪

投稿: よっしー→かおりんさん | 2009年10月25日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/31902417

この記事へのトラックバック一覧です: ホルンの初仕事^^:

« 最近の仕事 | トップページ | ラブちゃん、退院!! »