« ホルンの初仕事^^ | トップページ | 自分でも驚きですが。。。 »

ラブちゃん、退院!!

本日もご覧頂き、ありがとうございますshine

まずは嬉しいお話。昨日、ラブちゃんが、無事に・・・とっても元気になって退院しましたhappy02heart04

食欲も旺盛。これで一安心。また明日再診ですdog
やっぱり元気になって退院していくのが一番嬉しいですheart02

今回大活躍のホルンくん、この前うちに来て3年が経ちましたup
あっという間です。。。最近、かなりの知恵がついたみたいで。。。

この前、お仕事した帰り、車の窓の開け方を覚えたようで。。。「まさか?」と思い、危ないのでロックをかけると、窓のスイッチを押しながら「ねぇーさん、さっき開たのに今は開かないよ?壊れたんぢゃないの?」と言わんばかりに私の顔とスイッチを交互にみて。。。ロックを外すと早速開けて外の空気を楽しんでました。やっぱり完全に覚えてしまったのねwobbly
でも顔出して車の乗ってると危ないからやめようね┐(´д`)┌

悪い事はすぐに覚えてしますんです。
最近、寒いので日中は外にいるホルン君は、夜帰りが遅い私に代わって、夕方には父に家に入れてもらってます。
ですが、全く言うことを聞かないそうです。勝手に引き戸を開けて入ったり、呼んでも外を走り回ったり。。。父には怒られない事を知ってるんです。父がホルンの食事を用意し終えると察知して、急に言うことを聞くそうです。

なんと言うか。。。全く困った子です。私の言う事は殆ど聞いてくれるんですけどねぇ。父は完全に馬鹿にされてるようですsad

最近、全く遊びに連れて行ってないので、また何処かに行きたいなぁ。

|

« ホルンの初仕事^^ | トップページ | 自分でも驚きですが。。。 »

職場でのお話」カテゴリの記事

コメント

よっしーちゃん、おはよ~♪
先日はコメント有難うね!
早速遊びにきましたよ~うふ☆

ホルンちゃん、凄いな~!
初お仕事で犬助け~笑

でもラブちゃん、無事に退院できてよかったね~v(^-^)v

ホルンちゃん、もう3年ですか~?早いね~♪

投稿: みーちん | 2009年10月26日 (月) 11時53分

こんばんは~!
ホルン君も元気そうですね~!!!
そして・・・なかなか頭がいいんだね。
犬助けのお仕事もエライっ!

お出かけ~!
是非大阪へも足を延ばして下さいね。。。

投稿: piekoぴーこ | 2009年10月26日 (月) 20時30分

こんばんはshineわざわざ遊びにまで来てくださってありがとうございます♪
そうなんです、早くも3年がたちました。。。もう、あどけなさは全くないんですdown
ラブちゃん、今日再診だったんですが、正常にもどってて、もう心配はなくなりましたheart04

投稿: よっしー→みーちん | 2009年10月26日 (月) 22時12分

こんばんは♪遊びに来てくださってありがとうございますheart04
是非、遊びに行かさせていただきたいと思いますupnotes

投稿: よっしー→ぴーこさん | 2009年10月26日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/31934428

この記事へのトラックバック一覧です: ラブちゃん、退院!!:

« ホルンの初仕事^^ | トップページ | 自分でも驚きですが。。。 »