« またまたお久しぶりになってますが。。。 | トップページ | 最近の仕事 »

こんばんは(◎´∀`)ノ

本日もご覧頂き、ありがとうございますhappy01

久しぶりにコマメに更新をしております。。。連日なんてものすごく久しぶりですwobbly

今まで、父親のパソコンを勝手に使ってたのですが。。。しかも離れの家に置いてあったので、いちいち庭を通って行ってたのが大変で。。。ってサボっていたでけですがgawk

でも、先日、ついにモバイルパソコンを購入しましたheart04

F1000002液晶パネルがついてて、タッチパネルになってます。

画像はもちろんEXILEhappy02

モバイルの契約もしたので、外出先でもできるようになりましたnote

初めてセットアップから始めたので、使いこなすまでに少し時間がかかりましたがcoldsweats01

なので、しっかり更新していくぞっっっっ!!

|

« またまたお久しぶりになってますが。。。 | トップページ | 最近の仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

珍しく連日の更新でビックリ(-゜3゚)
そう言う訳でしたか(爆)
モバイルパソコンっ〜
実はリリママもNECのモバイルを持ってますよぉ♪
便利ですね〜これで毎日更新も(笑)

『ふぢさん』もお元気そうで良かったですわ♪

しかし寂しくなりますね〜可愛いスタッフ犬も居なくなり〜
ニャンコは?
以前、綺麗な毛並みの猫が居ましたが?
お客さんの猫でしたっけ?
先生の所も亡くなったんですね〜寂しい( ̄0 ̄)

あっ、コメント下さいまして嬉しいです♪

投稿: リリパパ | 2009年10月20日 (火) 06時52分

よっしーさん~お久しぶりです。
ブログ~復活ですね。
テンプレートも可愛くなりましたね~v(^^)v
マイパソコンがあれば、楽しめますね。
更新を楽しみにしています~♪

投稿: NON | 2009年10月20日 (火) 22時49分

コメント有難うございますlovely

そうなんです。。。先生のお家のパグちゃん達は元気なのですが、先住犬の子がdown17歳だったので、オペもせず、ずっと見守ってました。めちゃ可愛い子だったので寂しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そうなんですheart01買っちゃいました(* ̄ー ̄*)
ママさんも持ってるんですねhappy01でもさすがに、毎日無理っすよ~catface

猫達は皆、ちょっと困るくらい元気ですよ!!

投稿: よっしー→リリパパさん | 2009年10月20日 (火) 23時41分

コメント有難うございますconfident

お久しぶりです。ミミちゃんの元気な姿は時々覗かせて頂いてたんですが。。。

改めてこれからも宜しくお願いしますねhappy01
頑張って更新しますねヽ(´▽`)/

投稿: よっしー→NONさん | 2009年10月20日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/31853863

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは(◎´∀`)ノ:

« またまたお久しぶりになってますが。。。 | トップページ | 最近の仕事 »