« 今日は年に一度の。。。 | トップページ | 行ってきました!!! »

こんばんは♪

もう、10月も終わりですねぇ。早いっっっ!!

残りもあと2ヶ月。。。1年なんて あっ という間です。

突然ですが、今日テレビでいい事言ってました。お笑い番組ですが、ちょっと感心したので紹介しようかなと。。。

人生の中で幸せの割りあいは大体決まってるそうです。
人は笑う時「はは」と笑う。はは=88・・・8×8=64
悲しいときはしくしく泣く。しくしく=4949・・・4×9=36
64+36=100=人生

つまり、人生の半分以上は楽しいことがある。と言う事らしいです。悲しいことがあっても必ず楽しい事が待っている!!

たった一度の人生、前を向いて笑って生きていきましょう!!って言う事らしいです。

言うのは簡単ですが、実際やるのは難しいですよね。。。でも、悲しい事があった時はぜひ!!みなさんも言葉を思い出してみてくださいheart04

本日もご覧頂き、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

|

« 今日は年に一度の。。。 | トップページ | 行ってきました!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/32016699

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは♪:

« 今日は年に一度の。。。 | トップページ | 行ってきました!!! »