« 自分でも驚きですが。。。 | トップページ | 今日は年に一度の。。。 »

こんばんは♪

本日もご覧頂き、ありがとうございますlovely

今日は久々にさくらのお話。。。

といっても画像がまったくないのですが。。。

さくらは、今年の4月から一年生になりましたnote早っ
もう7歳です。すっかり大きくなりましたhappy01
最近は言う事も達者になりましたよ~。

さくら・・・よっちゃんはまだ結婚しないの?あ、相手がいないんだ。さくらはもういるんだよ~。○○くんと結婚の約束したもん!!

とこの間言われました。いたいとこついてくるなぁdown

よっしー・・・よっちゃんは仕事が好きだから、結婚するとお仕事する暇なくなっちゃうから。
と言うと

さくら・・・いい大人が言い訳しちゃダメなんだよ~。と・・・

きゃぁぁぁぁぁぁwobblyたしかに、言い訳って言われたらそうかもしれないけど。。。

ってな感じです。口では負けそうです(´・ω・`)ショボーン

|

« 自分でも驚きですが。。。 | トップページ | 今日は年に一度の。。。 »

さくら」カテゴリの記事

コメント

あの可愛いさくらちゃんが、もう一年生なのね~♪
さくらちゃんのお口は昔から、達者だったけど
今だ衰えずね~v(^^)v
よっしーさん突っ込まれていますね。。。
可愛いさくらちゃんに突っ込まれてみたいなぁ~♪

投稿: NON | 2009年10月28日 (水) 15時07分

よっしーさ~ん
めっちゃお久しぶりですね~♪

さくらちゃんも
もう1年生なんですね~♪

そのさくらちゃんに
痛いとこ付かれましたね~

投稿: リリママ | 2009年10月28日 (水) 21時54分

こんばんは、コメントありがとうございますhappy01
そうなんですよ~。ますますパワーアップ!!って感じです。
最近は、学校の友達が増えて、私とは遊んでくれなくなりましたsad
突っ込まれると結構怪我しますよdown

投稿: よっしー→NONさん | 2009年10月28日 (水) 22時47分

こんばんは、コメントありがとうございますhappy01
ホントにお久しぶりです。ご無沙汰してすみませんdown
人の事よくみてて、まぢで・・・痛いとこついてくるんですよ。。。

投稿: よっしー→リリママさん | 2009年10月28日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/31972368

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは♪:

« 自分でも驚きですが。。。 | トップページ | 今日は年に一度の。。。 »