« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | こんばんは(◎´∀`)ノ »

またまたお久しぶりになってますが。。。

本当にお久しぶりです。もう、半年以上も更新してませんでしたdespair

この間に、悲しい出来事がまたまた起きてしまったのですdown

病院のスタッフ犬である、マメが亡くなりました。ハルの死から一年。゜゜(´□`。)°゜。早すぎる死です。最後の三日間は病院に泊まって看病したのですが。。。

せめてもの救いは看取ってあげれた事ですね。立ち直るにはかなりの時間がかかりましたが。。。

F1000001

今スタッフ犬はいなくなってしまいました。かわりにホルンが自宅待機のスタッフ犬状態となっております。

ホルンは実は珍しい方の血液型なんです。大まかに別けて2種類)血液型なんですが、が約8割と言われてます。ホルンはそのの方なんです。                         

実はうちで飼ってる(た)犬はフリーダとホルンがなんですwobblyあすかは調べてないだけなんですがcoldsweats01何か不思議。看護師の元にたまたま珍しい血液型が集まるなんてhappy02フリーダも他の子に輸血した事あるので、ホルンにも頑張ってもらおうと思います。

今回もご覧頂き、ありがとうございましたnotes

|

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | こんばんは(◎´∀`)ノ »

スタッフ達」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰してます(^^)

スタッフ犬が居なくなり賑やかな院内が寂しくなりますね〜

その後、皆様はお変わり有りませんか!?

いつもハガキなど頂きまして感謝しています♪

こちら千葉県に来て年末で3年っ早いですね〜

リリタンは大きな病気もなく毎日、元気にハシャイでますわ(笑)

体重も変わらず1.45キログラムでチビッコですよぉ〜
サボらないで更新お願いしますね((爆))

投稿: リリパパ | 2009年10月19日 (月) 08時16分

ご無沙汰してますcoldsweats02すみません(;;;´Д`)
これからは、マメに更新しようと思ってますupたぶん。。。その訳はsmile次回更新しようと思います。これから記事を書くつもりなんですが。。。

病院のスタッフは皆元気ですよhappy01多少メンバーは変わってますがcoldsweats01ふぢと私は相変わらずですwobbly
3年??もうそんなにたつんですなwobbly元気でなによりですlovely時々読み逃げはさせて頂いてるのですがヽ(´▽`)/

めっちゃ病院寂しいんですdown先生の自宅の子も亡くなってweep癌がいたる所に転移してしまって。。。


今後ともよろしくお願いしますhappy01heart04

投稿: よっしー→リリパパさん | 2009年10月19日 (月) 22時19分

こんにちは^-^
お久しぶりです。

マメちゃん残念でしたね。知らせてくれてありがとうございます。
ワタシも実家で一緒に暮らしていた猫と先日お別れしました。
21歳でした。長い間一緒に暮らしてきたので、今も実家にいるような気がしてしまいます。

一方、我が家にはまた新しい家族が増えました。
ブログにも紹介していますので良かったら遊びに来てください。

更新滞っておりますが・・・。
無理せずやっております^-^

投稿: かぶ | 2009年10月20日 (火) 11時07分

こんばんは(◎´∀`)ノコメント有難うございますconfident
本当にお久しぶりです。お元気ですか?

ちょっと。。。いや、かなり寂しくなりましたcrying

そうですか。。。かぶさんも寂しくなりますね。。。

新しい家族の子にも、また会いに行きますね。ブログにお邪魔しますlovely
まt、改めて宜しくお願いしますねhappy01

投稿: よっしー→かぶさん | 2009年10月20日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/31841255

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお久しぶりになってますが。。。:

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | こんばんは(◎´∀`)ノ »