« こんばんはヾ(≧▽≦)ノ | トップページ | 最近夢中になっている事 »

悲しいお話ですが。。。

今日は少し悲しいお話です。

今日、シロちゃんというMixの猫ちゃんが亡くなりました。2年程前から慢性腎不全の治療を続けていました。自宅での点滴、投薬、食事療法をしてたのですがdespair16歳でした。

昨日から調子が悪く、入院。貧血だった為輸血、点滴もしてましたweep

以前から入退院を繰り返してたのですが、今回は回復まではいかずcrying

シロちゃんは、お兄ちゃんが拾ってきた猫ちゃんだそうです。そのお兄ちゃんは数年前、18歳の時、病気で亡くなったそうです。シロちゃんは、お兄ちゃんの形見として。。。もちろん、シロちゃん自身も○○家の立派な一員として大切に飼われていました。

あと2年。お兄ちゃんと同じ歳になるまで頑張って欲しいと飼い主さんは言われてのですが、願いは叶いませんでしたdown

でもシロちゃん、シロちゃんはとってもいい家族に巡り合えて幸せだったねnote
今頃お兄ちゃんに会えたかな??また、○○家の一員として生まれ変わって、私にも会いに来てねhappy01

シロちゃん、安らかに・・・

|

« こんばんはヾ(≧▽≦)ノ | トップページ | 最近夢中になっている事 »

職場でのお話」カテゴリの記事

コメント


こんばんはlovelyribbon

シロちゃんthink
幸せ者ですねconfidentribbon
大事にされてたんだろうなあcherry

投稿: ひろこ | 2009年11月13日 (金) 20時46分

こんにちわ。
シロちゃん、きっとお兄ちゃんに会って再会を喜んでいることでしょう。
いろいろなドラマがありますよね。
よっしーちゃんは普通の人以上に感動するお話も悲しいお話も
体験できるので幸せなことですよね。
シロちゃんのご冥福をお祈りします。合掌

投稿: みーちん | 2009年11月16日 (月) 12時17分

コメントありがとうございます♪
そうなんです、シロちゃんはとっても幸せだったんですよヾ(@°▽°@)ノ

投稿: よっしー→ひろこさん | 2009年11月18日 (水) 11時50分

いつもコメントありがとうございますheart04

きっと、お兄ちゃんに会えてますよねsad

そうですね。飼い主さんの後ろにあるドラマというか背景も。。。
いろいろみえてきます。

投稿: よっしー→みーちん | 2009年11月18日 (水) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/32178743

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいお話ですが。。。:

« こんばんはヾ(≧▽≦)ノ | トップページ | 最近夢中になっている事 »