« こんばんは♪ | トップページ | こんばんはヾ(≧▽≦)ノ »

行ってきました!!!

昨日、東京・渋谷にある、青山劇場に行ってまいりましたヾ(≧▽≦)

ジャジャーン!!
031

劇団EXILE第3回公演「WORDS」
看板はEXILEメンバーです。上からAKIRA、MATSU、KEIJIです。

030

パンフレット

029_2

グッズ
グッズはまだまだあったんですが、購入したのはタンブラーだけです。

第1回公演から観てますが、ますますパワーアップしてます。今回は荻野目慶子さんの演技がすごかった!!圧倒されました~。すごい演技力です。簡単に言えば、仮面を被った悪女の役だったんですが、仮面を被っている時と、悪女の時の演技がかなり違ってて、別人のような感じでした。
そして、とっても綺麗でした。

前から7番目の席だったので、とってもまじかで観れました(*≧д)ノシ彡☆

し・か・もヾ(≧▽≦)ノセンターの席の一番端っこだったのですが、なんと!!EXILEメンバーが通りました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
通りながら手をタッチしてくれましたよキャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

私の大好きなMATSUではなかったのですが。。。でも感激です。ま、もちろん、私だけがしてもらったわけではないのですが。。。coldsweats01

そういえば、第2回公演を観に行った次の日、今年5月に観に行った広島アリーナのライブの最中と、KEIJIは2回も怪我をしてるんです。どちらもその後は暫く参加できなかったようですが。。。
病院のスタッフには「今回、また○○さん(よっしーの事です)が観に行ったらKEIJIが怪我する!!」と言われましたがcoldsweats02今回ははたして。。。大丈夫でしょうか??

そして、東京の都会をブラブラして帰りました。私のような田舎者には、都会の夜はちょっと眩しいですwobbly

今日はとっても充実した一日でしたheart04

本日もご覧頂き、ありがとうございました♪

|

« こんばんは♪ | トップページ | こんばんはヾ(≧▽≦)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしーちゃん、おはよ~♪
わあ~渋谷の青山劇場に行ってたのね~!
とっても楽しんだようでよかったね~うふ☆
荻野目慶子さんってホント凄いよね。TVで女優の役を
やってた時も素晴らしい演技でしたよ。
EXILEのファンなんだ~!最高に楽しめたよね。
新宿でブラブラしてたのかな~?
若い女の子の夜は危険よ~!!気をつけてね。ってもう遅いね!笑

投稿: みーちん | 2009年11月 4日 (水) 11時19分

よっしーさん お久しぶりです!!

おぉ~みーちんの東京へ行かれたんだぁ!!
いいなぁ~銀杏のトンネルはどうだった!?
(⌒▽⌒)アハハ!
劇団EXILEを 見に行ったんだよね(笑)

↓動物病院で慰霊祭があるのを 初めて知りました。
こちらの方では(知っている限り)ありません。
年に1度お世話になった病院で 会えるのは良いですね。
忘れていないのが 嬉しいものです。

今日3ワンs 血液検査に行ってきます。
どうなる事やら~

投稿: はなまい | 2009年11月 4日 (水) 11時55分

いつもご訪問頂きましてありがとうございます♪

いゃぁ〜めっきり寒くなりましたね(^^)
東京まで遠征されてたんですね♪
大好きなEXILEの為なら… 何処までもですね〜

リリタンは相変わらず病気もなくて、少し寒くなりましたので、分厚いお洋服を着せてますから〜
何だかサツマイモ見たくなってますよ(笑)

アラフォーにならないうちにお一人様から脱却して下さいね(爆)
あっ、ふぢさんも(笑)

投稿: リリパパ | 2009年11月 4日 (水) 19時20分

EXILE楽しんできたのですね~♪
手をタッチしてもらってよかったですね~♪
EXILE~カッコイイですね。
朝ドラに出ていた人もいましたね。
MATSUさんは体調がイマイチなんですよね。
MATSUさん~p(*^-^*)q がんばっ♪ですね!!

投稿: NON | 2009年11月 4日 (水) 23時02分

こんばんは♪コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
ちょっとブラブラしましたよhappy01みーちんのコメント読ませ手頂いた時は帰ってましたwobbly日帰りだったので、あまりゆっくりできなかったのですが。。。
お宅は近いんですねshine次回はお会いできたらいいですねheart04

投稿: よっしー→みーちん | 2009年11月 7日 (土) 19時56分

こんばんは♪コメントありがとうございますshine
ホントにお久しぶりです(*^-^)


そうなんです。私は他の病院は知らないので、慰霊祭があるのは当たり前だと思ってました。。。

東京行きましたよ~。ゆっくりはできなかったんですが。。。

血液検査の結果はどうでした??

投稿: よっしー→はなまいさん | 2009年11月 7日 (土) 20時01分

こちらこそ、いつも有難うございますnote
ホントに寒くなりましたねぇぇ。風邪などひかぬよう、気をつけてくださいねshine

アラフォー。。。近い将来かも(ノ_≦。)

投稿: よっしー→リリパパさん | 2009年11月 7日 (土) 20時05分

いつもコメントありがとうございますnotes

よくご存知ですねheart04そうなんですよ~。
連ドラに出てたのは、MAKIDAIです。MATSUは難病指定されてる病気で。。。でも、何事にも一生懸命で、自分の事より他人の幸せを願って、ファンの為に全力投球しているのがめっちゃ好きなんですheart02

投稿: よっしー→NONさん | 2009年11月 7日 (土) 20時09分

タッチって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのらび | 2009年11月 9日 (月) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/32062686

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!!!:

« こんばんは♪ | トップページ | こんばんはヾ(≧▽≦)ノ »