« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

海外旅行記1

結局忙しい時期になり。。。更新が大幅に遅れてしまいましたsad

1月の初旬、突然院長に「来月、ハワイに行って来い」と言われました。「Kが行くから。Mもついて行きたいらしからお前も一緒に行けばえぇが。」と。

Kとは、院長の昔からのお友達の獣医さんです。私にとっては隣のお家のおじさんです。(これは勤務してから知ったのですが。。。)
Mとは院長の三女ちゃんです。

K先生はハワイにお知り合いがいて、年に2~3回行ってます。それに同伴させてもらう事になりましたhappy01

初めての海外旅行!!まずはパスポートから申請しないとbearing

まずは市役所へ。。。なぜか申請は「子育て課」

そしてまず、無事に申請終了です。10日後、出来上がりです。

Cimg0481

何か緊張しましたwobblyさて、次は準備heart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »