« 海外旅行記1 | トップページ | ショックな出来事 »

海外旅行記2

さて、パスポートもできたし、あとは準備!!

wobbly海外旅行した事のない私には何を準備していいのやら。。。まずはスーツケースかしら??
持ってないsad買うのもなぁ。。。また海外旅行に行く機会があれば買ってもいいけどなぁ。
とりあえず海外旅行経験者の友達に相談を。。。そしてその友達に借りる事にしましたhappy01

と思っていた矢先に、会社から借りれる事になりましたflair

次に用意するのはcoldsweats02お金ですかねぇ。旅行中の食事はすべて、K先生のおごりscissorsなので、自分で使うくらいのお金。。。でもいくら持っていけばいんだろ。。。物価も何もわかりません。。。

でも、今は便利ですねぇ。海外でもクレジットカードが使えるんですよねhappy01って事でお金は少量で。。。

銀行に行ってドル紙幣に交換note初めて円以外のお金happy01

着替え、歯ブラシ、化粧品。。。必要な物はすべてそろった!!

さて、いよいよしゅっぱ~つscissors

|

« 海外旅行記1 | トップページ | ショックな出来事 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

よっしーが用意したの?

投稿: BlogPetのらび | 2010年6月15日 (火) 15時02分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://tdjzhys.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年8月31日 (火) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/35243685

この記事へのトラックバック一覧です: 海外旅行記2:

« 海外旅行記1 | トップページ | ショックな出来事 »