« 海外旅行記2 | トップページ

ショックな出来事

海外旅行記はひとまずお休み。。。ってかなりさぼってますが(≧m≦)

最近、かなりショックな出来事がありました。。。

ある午後出勤の日。。。
出勤すると、亡くなった猫ちゃんがいました。名前を聞いても、正直、どんな子だったかわかりませんでしたdown

その子は、ここ4、5年来院してませんでした。でも、同僚は覚えてました。同僚は、その頃勤務1年目で、かなりのインパクトがある猫ちゃんだったそうです。初めてみた強烈な猫ちゃんだったので、忘れられなかったと。。。

その猫ちゃんが最後に来院したのは去勢手術の時。その時、かなり凶暴で私は左手を噛まれたり、ひっかかれて怪我をしました。怪我はひどく、そのまま病院へ直行。
私が病院に行ってる間に飼い主さんが迎えに来られて、その時に院長が噛まれた事を飼い主さんに話したそうです。

次の日、私はたまたまお休み。そして、その時に飼い主さんがお詫びとお見舞いをわざわざ持ってきて下さったそうです。

私はそこまで聞いても全く思い出せませんでしたsweat01

そして、その猫ちゃんが先日来院し、その時はもう自分では立てない程衰弱した状態でした。検査の結果「慢性腎不全」手の施しようが無いほど末期でした。
飼い主さんの結論は「安楽死」。これ以上苦しませるのはかわいそうだと。

以前も書きましたが、うちは安楽死も治療の一環とする事があります。その猫ちゃんの場合もそうです。治療での回復の見込みはなかったのです。。。

私がさらにショックを受けたのはその後の話です。

その猫ちゃんは何ヶ月も前から調子が悪かったそうです。でも、私を噛んでしまったという事が飼い主さんにとって非常に申し訳なく思っていたらしく、なかなか連れて来れなかったと。。。

私が噛まれなければ、飼い主さんももっと早く連れて来て下さったかもしれません。そしたらもう少し長く生きられたかも。。。私は噛まれたことすら忘れてたのにcrying

その子が噛んだのは私の責任。恐怖を取り除いてあげられなかったどころか、恐怖を与えていたかもしれません。

皆さん、もし、皆さんのお家のペットちゃんが、看護師や先生に迷惑かける事は気にしないで下さい。「あの人達は仕事だから。。。」と思ってください。

迷惑かけるから・・・と診察を遠慮する必要は全くありませんので。

人と同じ、早めの発見、早めの治療が回復への近道ですよ♪

長々と読んで頂き、ありがとうございましたヾ(´▽`;)ゝ

|

« 海外旅行記2 | トップページ

職場でのお話」カテゴリの記事

コメント

たまに覗くと、アダルト書き込みがいっぱいで忙しんだろうな~と思っていました。
ニャン子ちゃんの年齢がわかりませんが、腎不全ですか・・・。
うちも20歳11ヶ月で亡くなりましたが、腎不全になり食事療法でなんとか維持してましたが・・・。


にゃん子ちゃん、安からにお休みなさい。
お友達も一杯虹の橋を渡ったら待ってますよ。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: ari | 2010年9月 4日 (土) 09時20分

コメント有難う御座いますheart04
そうなんですよ。。。多くてannoy気付いたら消すようにはしてるですが、なかなかwobbly

この猫ちゃんはariさんちの猫ちゃんよりも若いですね。。。10歳でしたsad

ariさんちのねこちゃんも、この子、安らかに・・・

投稿: よっしー→ariさん | 2010年9月12日 (日) 10時01分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/j5vk0pa/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 10時43分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/zc21wfh/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 01時12分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://0c3opzz.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 04時03分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://s92u0dx.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月10日 (日) 01時24分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://vcwdt73.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月10日 (日) 03時17分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://c29ot0f.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 08時27分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://carstvj.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月17日 (日) 10時38分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://0t4960l.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月23日 (土) 02時27分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://ts65tr8.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 23時16分

オナ二−の手伝いで行ったら、
野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
http://yahoosearch.me/hen/4ad3fiw

投稿: ブルマ侍 | 2010年10月28日 (木) 18時59分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/fc7ae1u/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月30日 (土) 10時07分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://98w0bo7.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 00時32分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jus6q4r.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 6日 (土) 14時47分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://f1-dyzl.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月14日 (日) 12時12分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://je9-sm2.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 19時47分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://968ze6b.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 09時33分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://afnma4b.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 04時34分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/oln2egs/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 17時08分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://0jnmr5c.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 16時49分


この前見つけたアレ
http://fi09-d8.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年12月 1日 (水) 03時27分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://yvyvfu5.less.g-killing.net/yvyvfu5/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 13時02分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://530hscz.less.g-killing.net/530hscz/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 01時50分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://sfnf07q.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 07時18分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/0vuiog8/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 9日 (木) 08時30分


http://0y7rmtl.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 15時12分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://mplpv41.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月14日 (火) 03時16分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://uxtb0uz.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 21時49分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://hi7hnrv.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月17日 (金) 21時48分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://07i43p0.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 23時18分


http://na3xbnk.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 17時25分


コレまじぱねェわ…
http://j3gtdtm.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 20時00分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://tx6licb.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月24日 (金) 14時09分


http://5tq6m9p.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月26日 (日) 19時19分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://wpptgoy.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 00時50分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://2it7i94.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 07時58分

それはショックですね・・・

投稿: 看護師 求人 福岡 | 2011年1月11日 (火) 18時19分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/o0g9n1c/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 02時20分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://ebo5rgr.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 01時11分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/17s-ce7/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 03時59分


ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://d20o4ui.x.ex-summer.net/

投稿: ちょっと聞いてよ~ | 2011年8月27日 (土) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58668/35263621

この記事へのトラックバック一覧です: ショックな出来事:

» 芋虫な夫に犯される 寺島しのぶ 映画「キャタピラー」 [【芋虫】寺島しのぶ 映画「キャタピラー」で銀熊賞【濡場】]
寺島しのぶ、戦場から帰還した夫は「芋虫男」の映画「キャタピラー」で銀熊賞受賞!濡場シーンも [続きを読む]

受信: 2010年8月18日 (水) 23時34分

» 24時間テレビ エロは地球を救う! [未成年禁止の24時間テレビ!エロは地球を救う!]
おっぱいをもめる?もうひとつの24時間TV エロは地球を救う!その驚きの企画とは? [続きを読む]

受信: 2010年8月28日 (土) 22時16分

» 【薬物】 華原朋美 病院に搬送 【自殺未遂】 [【薬物】 華原朋美 病院に搬送 【自殺未遂】 ]
歌手の華原朋美が病院に搬送された!睡眠薬を持っており、自殺未遂の疑いも!! [続きを読む]

受信: 2010年8月30日 (月) 10時30分

» 【NHK】 加熱しすぎ!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!【美少女】 [加熱しすぎ!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!]
俺をこねこねしてくれー!禁止!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! [続きを読む]

受信: 2010年9月 5日 (日) 18時59分

» 【NHK】 加熱しすぎ!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!【美少女】 [加熱しすぎ!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!]
俺をこねこねしてくれー!禁止!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! [続きを読む]

受信: 2010年9月 5日 (日) 19時04分

» 【幼女】 リアルさくらんぼ小学校誕生! 【エロゲ】 [【幼女】 リアルさくらんぼ小学校! 【エロゲ】]
アダルトゲーム私立さくらんぼ小学校がリアルに存在した!なんと「さくらんぼ保育所」も!! [続きを読む]

受信: 2010年9月16日 (木) 02時16分

« 海外旅行記2 | トップページ